学校法人 日産学園 専門学校 日産栃木自動車大学校

キャンパスライフ

各クラブ紹介

充実した学校生活をさらにエンジョイするためのクラブ活動。
同じ趣味を持つ仲間との出会いは一生ものです!

自転車部

自転車部

各種競技会へ入賞目指して出場しています。初心者大歓迎です!いっし ょにいい汗をかきましょう。

マイレッジクラブ

マイレッジクラブ

ツインリンクもてぎにて開催される「 ホンダエコノパワー燃費競技全国大会」に参加しています。入賞を目指して、当校オリジナルの50CCスーパ ーカブエンジンを搭載した省エネカーを製作中です!

ラジコンクラブ

ラジコンクラブ

カスタマイズやレース・走行会など、ラジコンを通して楽しみながらクルマについて研究しています!

野球クラブ

野球クラブ

第20回全国専門学校軟式野球選手権大会(2008年)に栃木県代表として出場し、全国ベスト8の成績を残しました!過去に通算4回の全国大会出場を果たしています!

ロッククライミングクラブ

ロッククライミングクラブ

知れば知るほど楽しいクライミングは 、効率的に身体の使い方が学べます 。みんなで楽しくやりましょう!ダイエ ットにも最適です!

陸上部

陸上部

地元のマラソン大会に出場しています。自然豊かなコースを楽しみながら!?走ります!

モータースポーツクラブ

モータースポーツクラブ

バイク部

バイク部

資料請求 オープンキャンパス
日産栃木自動車大学校 Twitter 日産栃木自動車大学校 LINE 日産栃木自動車大学校 youtube 日産栃木自動車大学校 Instagram 日産栃木自動車大学校 facebook